Friday, March 9, 2018

Japanese Video Project

8 comments:

  1. おもしろいビデオですね!わたしもホンコンに行きたいです。

    ReplyDelete
  2. ロウさんのまちはパンダがいますね。すいご!

    ReplyDelete
  3. パンダ🐼大好き!!

    ReplyDelete
  4. みなさんはおもしろいですね!

    ReplyDelete
  5. ロウさんのまちはいいですね。パンダはとてもかわいいですね。

    ReplyDelete
  6. こんにちは!オッペンハイムです。コロンビア大学の学生です。このビデオはとてもおもしろかったです!作ることが難しかったですか?

    ReplyDelete
  7. いいビデオですね。リンさんとローさんの発音が上手いから分かりやすかったです。お疲れ様でした。

    ReplyDelete

宿題 9/17 (月)

会話 テーブルに行きませんでしたから、 小林さんに会ったことがありません。 私はサウスベンドに八年住んでいますね、大変!この冬はとても寒くて、あまり好きじゃありません。風が強くてふいています。 1)冬になる前に冬 ジャケットを買って下さい。UPモルやMichigan outl...