Sunday, October 22, 2017

温泉

               クラスメートのなまえ:アオさん

       かいわ(dialogue)のタイトル:温泉
  長湯の温泉 写真:


  アオさん:にほんに なにが ありますか。
  わたし:そうですね。温泉が あります。
  アオさん:おお、どこに 温泉が ありますが。
  わたし:あの、竹田市に ありますよ。
  アオさん:そうですが。竹田市は どこですが。
  わたし:大分ですよ。竹田市に 長湯の温泉は 有名です。
  アオさん:おお、え〜と、温泉に モンキイ いますが。
  わたし:hahahaha, モンキイが いますよ。
  アオさん:長湯の温泉は どんな温泉ですが。
  わたし:いいですね。そして、大きい 温泉ですね。
  アオさん:ローさんは 長湯の温泉に しましたが。
  わたし:わたしは しませんでした。アオさんは。
  アオさん:わたしも しませんでした。
  わたし:雲仙市の温泉も きれい ですよ。


長湯の温泉のウェブサイト: https://nagayu-onsen.jp/touji



No comments:

Post a Comment

宿題 9/17 (月)

会話 テーブルに行きませんでしたから、 小林さんに会ったことがありません。 私はサウスベンドに八年住んでいますね、大変!この冬はとても寒くて、あまり好きじゃありません。風が強くてふいています。 1)冬になる前に冬 ジャケットを買って下さい。UPモルやMichigan outl...