Monday, September 17, 2018

宿題 9月10日(月)

こんにちは、みなさん。ストレスはよいわだいですね。
いま たくさんストレスをかんじません。しごとのストレスが がくせえよりひくいとおもいます。がくせえのときとてもたいへんでした。たくさんクラスがあって、しごとをさがさかったですから、つかれているんでした。そのあとわたしはしあわせになりました。

ストレスがあるとき、えいがをみたりせいしょをよんだりともだちにでんわをかけったりします。
ストレスがたくさんあって、だいがくいしゃにいったほうがいいとおもいます。せいしんかいとはなしたほうがいいですよ。

1 comment:

  1. Louさん

    アドバイスありがとうございます。えいがをみます。日本の映画はみますか?

    こばやし たくみ

    ReplyDelete

宿題 9/17 (月)

会話 テーブルに行きませんでしたから、 小林さんに会ったことがありません。 私はサウスベンドに八年住んでいますね、大変!この冬はとても寒くて、あまり好きじゃありません。風が強くてふいています。 1)冬になる前に冬 ジャケットを買って下さい。UPモルやMichigan outl...