Monday, September 3, 2018

私の家族

私の母と父は中国の成都に住んでいます。私の父は会社で、勤めています。私の母は大學に勤めています。彼らはどんな人ですか?私の父ははせるが上手です。何時も気分がいいですよ。Image result for 楽しい 痩せたくて、眼鏡をかけています。私の母もジムに行くのが大好きだから、毎日グループクァスを二回しますImage result for ジムクラス

私の両親は とても元気な人です。でも、運動の前に私の母はよく気分が悪かったです。つかれられでした。Image result for 疲れ

1 comment:

  1. 幸せな家族ですね。今、ご両親を思っていますか?(Do you miss your parents?)

    ReplyDelete

宿題 9/17 (月)

会話 テーブルに行きませんでしたから、 小林さんに会ったことがありません。 私はサウスベンドに八年住んでいますね、大変!この冬はとても寒くて、あまり好きじゃありません。風が強くてふいています。 1)冬になる前に冬 ジャケットを買って下さい。UPモルやMichigan outl...